うぃーずブログ

配当金30万円で"沖縄旅行"を目標に!お金の不安を解決するブログ

MENU

【宮崎弾丸旅行】

先月の話になりますが、

 

宮崎に日帰りで旅行してきました。

 

何度か行ったことありますが、サンメッセ宮崎には行ったことなかったので、思いついた翌日に旅行を計画。

 

休みがなかったので、日帰りで旅行することに。

 

サンメッセ宮崎入場料

     ↓

f:id:weedsno5:20200311180413j:image

大人2人、子供4人で、2650円でした!

 

モアイの大きさにびっくりした、子供たちも大喜び。

f:id:weedsno5:20200311180533j:image

お金のモアイによーく触れておきました。

 

その後、宮崎といえば、チキン南蛮ということで、有名店 『おぐら』に昼ごはんたべにいきました。

f:id:weedsno5:20200311180739j:image

タルタル最高です。

 

極楽湯、宮崎店で温泉に入り、疲れを癒しました

f:id:weedsno5:20200311181125j:image

入浴料金 6人で、1480円でした。

妻はあかすりも体験→3600円

 

宮崎まで、弾丸旅行で、車の運転時間10時間以上で、疲れたけど、よかった⭐️

 

今回の旅費は、合計48000円でした。(高速代、ガソリン代、夕飯代、コンビニ代、お土産代等含む)