うぃーずブログ

配当金30万円で"沖縄旅行"を目標に!お金の不安を解決するブログ

MENU

【ドリームヒル よくばりアイス】ふるさと納税!

皆さん、お疲れ様です。

4人の子持ち【👩👧👧👦】薬剤師をしている『うぃーず』と申します🙇‍♂️

 

今回は、我が家が注文したふるさと納税の返礼品を紹介したいと思います✨

 

北海道にある ドリームヒル さんの

よくばり アイスクリーム セット】です

⬇️

f:id:weedsno5:20200912174449j:image

1個100mLのちょうどいいサイズのアイスクリームが14個入ったセットです^ ^

 

ドリームヒル さんとは


農業生産法人 有限会社 ドリームヒル
酪農王国十勝にあり、生乳出荷日量80tを記録するギガファーム。
1000haを超える広大な敷地を所有し、3000頭の乳牛を飼育中。
国内では数少ないアメリカ製のロータリーパーラーを導入し、一日におよそ2000頭分もの搾乳が可能。

アイスクリームに使用する生乳は、新鮮な生乳本来の風味と美味しさを損ねることの無い様、
衛生管理された工場内で24時間以内にアイスクリームへと加工し、商品として出荷しているそうです。

引用:ドリームヒルHP

そんなドリームヒルさんの手の込んだアイスクリーム🍨

 

しかも、14種類すべて違う味😋いろいろな味を試したい我が家には最高です✨

 

14種類の味は⬇️

  1. 北海道カボチャ
  2. 黒ほうじ茶
  3. ラズベリー
  4. 十勝ヨーグルト
  5. 北海道メロン
  6. 十勝黒豆きなこ
  7. ピスタチオ
  8. 北海道イチゴ
  9. 宇治抹茶
  10. 十勝あずき
  11. オホーツク塩
  12. 十勝ミルク
  13. 十勝ティラミス
  14. イタリアンチョコレート

以上。

 

私のおすすめは、『ピスタチオ』⬇️

f:id:weedsno5:20200913193938j:image
f:id:weedsno5:20200913193932j:image

 

食べ方は、説明の紙が入っています。

f:id:weedsno5:20200913194023j:image

粘りが出てくるまでひたすらかき混ぜる!

力いっぱい混ぜてください!

混ぜれば混ぜるだけおいしくなりますよ!

筋肉痛になりそう笑

筋肉痛になりそうなくらい一生懸命混ぜるとこうなります⬇️

f:id:weedsno5:20200913194237j:image

ねっ😘おいしそうでしょ🤤おいしいです🍨

 

レビューの点数も4.68と高い!!

 

ぜひ、ふるさと納税される方は候補の一つに入れても後悔しないと思います✨

 

私は来年もリピする予定です^ ^

 

読んでいただきありがとうございます😊

以下のサイトからふるさと納税できますので、ぜひ!!

ふるさと納税、返礼品おすすめ⤴️

このサイトから納税できます✨