うぃーずブログ

配当金30万円で"沖縄旅行"に行くことを目標に!うぃーずの資産形成&旅行に関するブログ

MENU

【CONNECT】大和証券グループのアプリ証券コネクトをお得にはじめる方法!4ステップで簡単に6,200円稼げます

 

 大和証券グループのアプリ証券「CONNECT(コネクト)」を少しでもお得にはじめる方法が知りたい

 

🏷 本記事ではこんな疑問にお答えします

 

〜まずは結論からお伝えします〜

☑️本記事で紹介する4ステップを行うだけで簡単に最大6,200円相当がもらえます


STEP①:ハピタス経由で1,500円GET!(+700円あり)

STEP②:招待コード入力で500円GET!

STEP③:投資家デビュー応援プログラムで2,500円GET!

STEP④:dアカウント連携で1,000円GET!

 

 

この記事はこんなに人におすすめ

☑︎大和証券グループのアプリ証券「CONNECT」の口座を開設したい

☑︎「CONNECT」をお得にはじめる方法が知りたい

☑︎とにかく簡単に6,200円GETしたい!

 

ぜひ最後まで読んでいただき、お得にCONNECTを始めてみましょう!

では、いってみましょう。

 

 

アプリ証券「CONNECT」をお得にはじめる方法とは?

CONNECT(コネクト)とは大和証券グループがつくる、アプリ証券。スマホひとつで口座開設から取引まですべて完結できる便利な証券で、ここ最近とても注目されています。

 

\CONNECTの特徴/

 

これからCONNECTをはじめてみたい人に向けて『お得にCONNECTをはじめる方法』について解説していきます。

 

\4つのステップを紹介します/

STEP①:ハピタス経由で1,500円GET!(+700円あり)

STEP②:招待コード入力で500円GET!

STEP③:投資家デビュー応援プログラムで2,500円GET!

STEP④:dアカウント連携で1,000円GET!

4つのステップすべて行うことで最大6,200円がもらえるので最後まで読んでいただき、お得にCONNECTを始めてみましょう!

 

では、順番にSTEP①から④まで紹介していきますね。

 

STEP①:【ハピタス経由で1,500円GET!+700円あり】

ハピタス×CONNECT

 

まずは、1つ目の方法として


ハピタス経由でCONNECTの新規口座開設を申し込むと1,500円GET!

 

口座開設やクレジットカード発行といえばお馴染みの「ハピタス」ですね。

 

このポイントサイト「ハピタス」を経由してCONNECTの新規口座開設を申し込むと、ハピタスポイントが1500ポイントもらえます。

 

ハピタスはこちら

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

6月30日まで

さらに、ハピタスの新規登録がまだの方は上記バナーから新規登録すると、今なら700ポイントがもらえるのでぜひ活用してみてください。

 

 

⚠️注意!ハピタス経由で今なら1500ポイントもらえますが、このハピタスポイントは変動があるので注意しておきましょう!5月は500ポイント、6月は1500ポイントでポイントUPしていますが、来月どうなるかはわかりません。

 

 

STEP②:【お友だち招待コードで500円GET!】

CONNECT:招待コード

2つ目の方法として


CONNECTの口座開設をするときに招待コード【RVAFQFAG】を使うと500円GET!

 

CONNECTの新規口座開設をするときに、招待コードを入力して口座開設するだけで500円がもらえます

 

私の招待コード【RVAFQFAG】を使ってもらえるとあなたに500円入ります。

 

ただし、私にも500円が入りますので、もし抵抗がある人は「CONNECT  招待コード」などで検索して他の方のコードを入力して試してみてください。

 

『招待コードを入力してCONNECTの口座開設する手順』についてはこちらで詳しく解説しています。

weedsno5.hatenablog.com

 

 

STEP③:【投資家デビュー応援プログラムで2,500円GET!】

投資家デビュー応援プログラム

3つ目の方法として


2022年3月から開始となった「投資家デビュー応援プログラム」を活用して2,500円GET!

 

「投資家デビュー応援プログラム」はCONNECTで口座開設していただいたすべてのお客さまへ“投資の無料体験“をしていただくプログラムです。

“初心者に優しいCONNECTでありたい“そんな想いを形にしてみました。

CONNECTの口座開設が完了した全てのみなさまに株または投資信託の購入代金2,500円をプレゼントさせていただきます。

引用:投資家デビュー応援プログラム開始のお知らせ | CONNECT (大和証券グループ)

 

CONNECTの口座開設後、1ヶ月以内に「ひな株」または「まいにち投信」を選んで「申し込み」を完了すると、投資にかかる2,500円がもらえます

 

 

■「ひな株コース」を選択した場合
CONNECTが選定した銘柄のうち1銘柄が無料でもらえます。プレゼントされる2,500円から株の購入代金を差し引いた残金は現金で受け取れます。


CONNECTから無料でもらえる銘柄はこちら👇

▶︎Zホールディングス、ENEOSホールディングス、三菱UFJフィナンシャル・グループソフトバンク、ヤマダホールディングスの5銘柄(2022年5月時点)

 

 

■「まいにち投信コース」を選択した場合
自分の好きな銘柄の積立設定をした後に、まいにち投信の申し込みをすると、まいにち投信購入代金2,500円がもらえます。


例えば、1日100円で積立設定した場合は25日分の積立注文ができ、1日500円で積立設定した場合は5日分の積立注文が無料で行えます。

 

 

ちなみに、私は「ひな株コース」を選択し、以下の銘柄の中から「ソフトバンク」株を1株もらい、残り1,043円は現金でもらいました。

 

 

STEP④:【CONNECT×dアカウント連携で1,000円GET!】

CONNECT×dアカウント連携

>>口座開設でもれなくdポイント1,000ポイントプレゼントキャンペーン! | CONNECT (大和証券グループ)

 

dポイント1000ポイントもらえるキャンペーンは開始当初、5月31日までの期間限定キャンペーンでしたが、以下ツイートのように『株式会社CONNECT【公式】』より継続することになったと返信をいただきました☺️
 

 

よって、最後4つ目の方法として


5月31日までにCONNECTの口座とdアカウント連携するとdポイント1000pt GET!

 

2022年4月25日(月)よりdポイントで投資ができる「dポイント投資」のサービスを開始するキャンペーンとして、5月31日までにCONNECTの新規口座を開設し、dアカウントと連携をすればdポイント1000ポイントがもらえます

 

 

⚠️注意!dポイント1000ポイントもらえるキャンペーンは終了日未定となっています。いつ終了してもおかしくないので、dポイント1000ポイントもらいたい人は早めにCONNECTの口座開設をし、dポイント連携をしておきましょう。

 

『CONNECTの口座とdアカウント連携の方法』はこちらで詳しく解説しています。

>>【CONNECT】dアカウント連携でdポイント1000ポイントもらう方法

 

 

 

まとめ|CONNECTをお得にはじめる方法

大和証券グループのアプリ証券「CONNECT(コネクト)」をお得にはじめる方法』について解説しました。

 

本記事で紹介した4つのステップすべて行うと最大6,200円相当が簡単にもらえます。

 

いかがでしたでしょうか?

CONNECTをお得にはじめる方法は以下の4ステップ!


STEP①:ハピタス経由で1,500円GET!(ハピタス新規登録で+700円)

STEP②:招待コード【RVAFQFAG】入力で500円GET!


STEP③:投資家デビュー応援プログラムで2,500円GET!

STEP④:dアカウント連携で1,000円GET!

CONNECTに少しでも興味が出た方、簡単にお小遣い稼ぎがしたい方はぜひこの機会に口座開設をしてみましょう。

 

 

最後に私の招待コード【RVAFQFAG】をもう一度紹介させてください(笑)

 

今回の記事が役に立ったという方は、ぜひ招待コードを使ってくださると嬉しいです。

 

もちろんあなたに500円は入りますが、私にも500円が入るので抵抗がない方だけお願いします🙌

 

以上、ここまで読んでいただきありがとうございました。

少しでも皆さんの役に立てば幸いです。
ではまた👏
 
 

ブログ村にも参加しています。

今回の記事が役に立ったという方は応援クリックよろしくお願いします!

うぃ〜ずの家族といく旅行ブログ、今は米国株に興味! - にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【投資に関するおすすめ書籍】

\Why⁉︎Japanese people!で有名になった厚切りジェイソン氏の著書/

両学長のリベ大や中田敦彦YouTube大学でも紹介された書籍

お金を増やすための基礎知識が豊富に詰まった一冊

 

\米国株ブロガーのたぱぞうさんの書籍/

最近ではYouTubeにも力を入れています!米国株でセミリタイアを目指している方にとっては読んでおきたい

 

\FIRE・セミリタイアの書籍といえばコレ/

30歳でセミリタイアした著者の投資方法がとてもわかりやすく書かれています

FIRE・セミリタイアを目指す方は読む価値ありの一冊です。