うぃーずブログ

配当金30万円で"沖縄旅行"を目標に!お金の不安を解決するブログ

MENU

【米国株】始めてみたいけど、どんな銘柄を買ったらいいか分からない方にオススメの方法

米国株を始めてみたいけどどんな銘柄を買ったらいいかわからない???

🏷今回の記事ではこのような悩みを解決します。

 

本記事の結論

✔︎オックスフォードインカムレターに登録し、米国株の情報を学び「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」をチェックしよう

 

この結論をもとに、オックスフォードインカムレターの登録方法や6つの高配当米国株のうち一部を紹介していきます。

 

『本記事の内容』

✔︎米国株を始めたい方にオススメの方法

✔︎オックスフォードインカムレターの登録方法

✔︎高配当米国株を一部紹介

 

ではいってみましょう。

 

米国株初心者にオススメの方法

>>【無料】オックスフォードインカムレターに登録する

 

米国株を始めたい方にオススメの方法

オックスフォードクラブ

 

米国株初心者には投資の専門家から届く無料のメール「オックスフォードインカレター」がオススメです。

>>【無料】オックスフォードインカムレターに登録する

 

オックスフォードインカムレターとは ✔︎Oxford Club(日本の運営法人:APJ Media 合同会社)が発行する投資に関する無料メルマガ

✔︎「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」を知ることができる

✔︎米国株の情報が1日1通メールで届く

✔︎米国株を始めたい方にとってオススメ

 

オックスフォードインカムレターではこんなメールが届きます。

 

2〜3年後に株価10倍が狙える日本人が知らない米国株を教えてくれます。

 

米国株と聞くとなかなかハードルが高いと思いがちですが、どれも10万円以下で買える銘柄なので初心者でも手が出しやすい。

 

1996年に株価20円だったAAPL株、2004年に株価160円だったNetflix株、2005年に株価4,200円だったAmazon株、などイノベーションに着目し世界を変えていく企業についての情報がもらえます。

 

登録は無料なので、米国株についていろんな情報が欲しい方はぜひこの機会に登録してみましょう。

>>無料レポートはこちら

 

ただし、投資には絶対ということはないので、届いた情報を鵜呑みにせず、最後は自分の判断で投資するようにしましょう!

 

オックスフォードインカムレター(無料)の登録方法

 

オックスフォードインカムレター(無料)の登録方法はとても簡単です。

 

登録に必要なもの
  • メールアドレスのみ

 

オックスフォードインカムレターの登録方法

オックスフォードインカムレターの登録方法について解説します。

 

【登録方法】

>>無料レポートはこちら

❶公式サイトにアクセス

\登録は無料!申込「簡単5分」/

 ⬇︎

❷メールアドレスを登録

 ⬇︎

❸「6つの永久配当株を知る」をタップ

以上、3ステップで完了です!

※登録して最後まで読み進めると有料サービスの紹介になりますが、無料メルマガしか興味のない方はそのままでOKです。

 

オックスフォードインカムレター登録方法

 

オックスフォードインカムレターの配信停止方法

 

登録したけど自分には合わないといった方でも配信停止は簡単にできますので安心してください。

 

【配信停止方法】

>>無料レポートはこちら

❶無料のメルマガを開く

 ⬇︎

❷メール下部の「配信停止」をタップ

 ⬇︎

❸メールアドレスを入力し「送信」をタップ

 

オックスフォードインカムレター配信停止方法(1)

オックスフォードインカムレター配信停止方法(2)

 

オックスフォードインカムレターに登録するメリット

 

オックスフォードインカムレターに登録するメリット
 
メリット①:「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」をチェックすることができる

メリット②:米国株に関する情報が得られる

メリット③:無料で登録ができる

 

オックスフォードインカムレターは無料で登録ができ、米国株の情報がメールで届き、「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」について学ぶことができます。

 

米国株初心者は、登録無料なのでぜひ活用してみてください!

>>無料メルマガに登録する

 

私が利用していて感じるデメリットとしては、特にこれといったものはありません。

 

オックスフォードインカムレターの評判

 

実際に無料のレポートを受け取った人の感想は

50代:永久という根拠もわかりやすく、大変興味深い内容でした。

50代:分かりやすかったです。貴重な情報だと思いました。日本の対面式営業の同業者と比べ、非常に分かりやすく中立的な姿勢が情報を育んでいると思いました。そこから考えると、日本に於いて良心的だと思います。

60代:目からうろこが落ちました。断然、米国株ですね。

以上、オックスフォードクラブ公式HPにあった口コミです。

やはりいい評判ですね。

 

うぃーずブログ運営者(30代):米国株初心者には嬉しい情報が得られます。米国株の情報は基本的に英語が多いですが、オックスフォードインカムレターは日本語で書かれているので読みやすい。無料で使えるツールとしては登録だけでもしておく価値はあります。ただし、メールの最後に有料のレポート会員登録があるので、無料で情報が得たい人は注意が必要です。

 

無料のメルマガは役に立つと思うのでぜひ活用してみてください!

>>無料メルマガに登録する

 

永久に持っておきたい6つの高配当米国株

 

オックスフォードインカムレターの無料メルマガに登録すると「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」をチェックすることができます。

>>【無料】永久に持っておきたい6つの高配当株レポート

 

紹介されている高配当米国株の一部を紹介します(ネタバレになるので全6銘柄が知りたいという方はご自分の無料メルマガに登録して確認してみてください)。

 

「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」の1つと紹介されている銘柄は、アメリカン・キャンバス・コミュニティ(ティッカー:ACC)です。

出典:Yahoo!finance

 

出典:Yahoo!finance

 

株価も右肩上がりで、配当利回りも2.90%と配当金も十分でしょう。

 

その他、5銘柄についても無料メルマガで詳しく紹介されていますので確認してみてください。

>>【無料】永久に持っておきたい6つの高配当株レポート

 

 

もちろん、今紹介されている6銘柄は今後、変わってくる可能性があります。

 

今後の世界情勢や推奨銘柄の業績によっては、高配当ではなくなる可能性もありますので、情報を鵜呑みにせずあくまでも参考にして勉強していきましょう。

 

まとめ

この記事では米国株を始めてみたいけど、どんな銘柄を買ったらいいかわからない方にオススメの方法について紹介しました。

 

まずは、オックスフォードインカムレターの無料レポートに登録をして、「永久に持っておきたい6つの高配当株レポート」を受け取ってみましょう。

 

6つの高配当米国株を知ることができる以外にも、毎日送られてくる米国株の情報を読むだけでも勉強になると思います。

 

特に米国株初心者の方にはオススメな方法だと思いますのでぜひ試してみてください。

 

オックスフォードインカムレターの無料メルマガは以下から登録できます。

>>無料メルマガに登録する

 

以上、ここまで読んでいただきありがとうございました。

少しでもあなたの役に立てば幸いです。では、また🙌

 

ブログ村に参加しています。

今回の記事が役に立った!という方は応援クリックよろしくお願いします。

うぃ〜ずの家族といく旅行ブログ、今は米国株に興味! - にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

大和証券グループ「CONNECT」500円分もらえます!】

招待コード『RVAFQFAG』入力で「CONNECT」の口座開設すると、現金500円もらえるキャンペーンを開催中。

まだ口座開設していない方はこの機会にぜひ!

>>CONNECT口座開設

最大6,700円分もらえる方法が知りたい方はこちら

 

 

【最大3,000円の株がもらえます!】

LINE証券では、口座開設すると最大3,000円分の株がもらえるキャンペーンをしています。

まだ口座開設していない方はこの機会にぜひ!

 

初株キャンペーン

 

 

【米国株初心者におすすめ】

オックスフォードインカムレターの無料メルマガに登録すると「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」をチェックすることができます。

▶︎【無料】永久に持っておきたい6つの高配当株レポート

▶︎【無料でゲット】株価10倍が狙える3つのイノベーション米国株

 

 

【全員1,500円分のBTCがもらえます!】

\2022年7月1日からキャンペーン開始/

コインチェックでは、口座開設&入金で全員1,500円分のビットコインがもらえるキャンペーンをしています。

 

 

【投資・お金に関するおすすめ書籍】

\Why⁉︎Japanese people!で有名になった厚切りジェイソン氏の著書/

両学長のリベ大や中田敦彦YouTube大学でも紹介された書籍。

お金を増やすための基礎知識が豊富に詰まった一冊。

 

\米国株ブロガーのたぱぞうさんの書籍/

米国株初心者おすすめ!

最近ではYouTubeにも力を入れています!米国株でセミリタイアを目指している方にとっては読んでおきたい