うぃーずブログ

配当金30万円で"沖縄旅行"に行くことを目標に!うぃーずの資産形成&旅行に関するブログ

MENU

【Funds】貸付投資のファンズが「ぐるなび」とコラボ発表!おうちで名店の味が楽しめる「プレミアムミールキット」

 

人気急上昇のFundsがぐるなびと新ファンドを公開予定!おうちで名店の味が楽しめる【プレミアムミールキット】 の優待付き!どんなファンドなんだろう?

 

🏷今回はこのような疑問にお答えします。

 

皆さん、こんにちは。Fundsに投資中!うぃーず(@weeds611)です。どうも。

 

 

最近、人気急上昇!投資初心者にもおすすめな「 Funds(ファンズ)」がレストラン予約サイト「ぐるなび」を運営している株式会社ぐるなびと新ファンド公開予定と発表しました。

 

  ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ 

ぐるなび【プレミアムミールキット】 」で販売している商品をファンズ優待として進呈するということでとても楽しみですね。

 

今回の記事では『Funds×ぐるなび新ファンド』のプレリリースについて紹介していきます。

 

気になる方は最後までご覧ください。

 

📚関連記事>>【Funds】無料口座開設と初回投資でAmazonギフト券5,000円プレゼント!200億円突破記念キャンペーン

 

 

この記事の内容

✔︎Funds×ぐるなび新ファンドのプレリリース内容

✔︎ぐるなび「プレミアムミールキット」気になる✨

✔︎Fundsとはどんな投資なのか?

✔︎Fundsを始めるために必要なこと

 

では、いってみましょう!

 

 

 

 Fundsがぐるなびと優待付き新ファンドを公開予定

Funds×ぐるなびプレミアムミールキット

【プレリリース内容】

1円から貸付投資ができる「Funds(ファンズ)」を運営するファンズ株式会社は、株式会社ぐるなび東証プライム:2440)を広告主とする新ファンドの公開に向けて、準備を進めていると発表。

さらに、一定の条件を満たした方を対象に、抽選でぐるなび Premium Meal Kit (プレミアムミールキット)」で販売している商品をファンズ優待として進呈する予定としている。

 

Fundsとぐるなびによる新ファンドの予定利回り・運用期間・ ファンズ優待等、詳細については月内に公開予定となっていますので、今しばらくお待ちください。

 

\最短5分申込!口座管理手数料も無料/

Fundsの口座開設

 

 

【株式会社ぐるなびってどんな会社?】

株式会社ぐるなびは、飲食店の情報を集めたウェブサイト「ぐるなび」を運営する会社で、東証プライムに上場する企業です。

 

現在、ぐるなびは「食でつなぐ。人を満たす。」という存在意義のもと、「飲食店経営サポート企業」としてさらなるサービスの拡充を図っているところです。

 

会社の基本情報は以下の通りです。

基本情報
企業名 株式会社ぐるなび
設立年月日 2000年2月29日
上場市場 東証プライム
証券コード 2440
上場日 2005年4月25日
業種 サービス業
所在地 東京都千代田区有楽町1丁目2番2号東宝日比谷ビル6階
代表取締役社長 杉原 章郎
株価 391円(2022年6月17日終値

 

今回、株式会社ぐるなびがFundsを利用する目的は、ぐるなびが運営する「ミールキット事業の認知向上」としています。

 

ぐるなび新ファンドの詳細は順次公開していくようです。

 

 

ぐるなびプレミアムミールキットとは?】

ぐるなびプレミアムミールキットとは、飲食店の情報ウェブサイト「ぐるなび」がつくる、予約困難な名店のメニューがおうちで楽しめるミールキット(レシピと食材がセットになった料理キット)です。

出典:ぐるなび
  • 予約困難な名店だけ
  • 店と同じ素材やシェフの目利き食材を使用
  • レシピの秘密が動画でわかる

ぐるなびプレミアムミールキットには上記のような特徴があります。

 

いくつか商品をご紹介します。気になった方はぜひお取り寄せして、おうちでいつもは味わえないような贅沢なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

 

  • 「シバカリーワラ」監修11種のスパイス香るチキンカレーキット

 

  • 「TACUBO」田窪氏監修チョップドハンバーグとカチョカヴァッロチーズのソテーレンズ豆のサラダ添え&オレンジワインのミールキット

 

  • 「とんかつ成蔵」三谷氏監修とんかつミールキット

 

  • 「金色不如帰」山本氏監修本格ラーメンミールキット

 

 

>>名店だけの感動をこれからおうちで作れます|ぐるなび Premium Meal Kit(プレミアムミールキット)

URL:https://gurusuguri.com/special/season/mealkit/

 

 

 

そもそもFunds(ファンズ)とは?

Funds(ファンズ)」とは、個人が上場企業に対して1円という少額から貸付投資ができるオンラインマーケットのこと。

\最短5分申込!口座管理手数料も無料/

Fundsの口座開設

 

Funds(ファンズ)の特徴

❶1円単位での投資が可能

❷手数料は無料!(口座開設、管理、ファンドへの投資)

❸厳しい選定基準をクリアした企業のみ参加可能で安心

❹ミドルリスク・ミドルリターンで予定利回り1〜3%台とそこまで高くない

❺ファンズ優待も充実している

❻値動きを見ることなくほったらかし投資ができる

つまり投資初心者におすすめ

 

このような特徴をもつFundsは、投資しやすい手軽さとリスクの少ない安心感のある投資として投資初心者にも人気の方法となっています。

 

しかし、 Fundsは投資なので元本保証はないため、メリット・デメリットについても十分理解した上で、自己責任で投資をしましょう。

 

ファンズのメリット・デメリット

>>【貸付投資】Funds(ファンズ)のメリット・デメリットとは?

 

Fundsを利用したことない方のためにわかりやすいYouTubeもあるのでぜひ試聴してみてください!

ファンズについてわかりやすい動画

YouTube▶︎http:// https://m.youtube.com/watch?v=HXhKv8Mv_K8

 

 

 

Fundsを始めるために必要なもの

Fundsで投資を始めたいと思ったあなたへ

 

Fundsを始めるためには「Fundsの口座」が必要です。

(その他マイナンバーカード、Fundsのデポジット口座へ出資金を振り込むための金融機関口座が必要。)

 

先ほど、Fundsの特徴でも述べましたが、Fundsの口座開設については手数料無料です。

口座開設の申し込みは「最短5分」、ウェルカムレターの受け取りまで5営業日以内に行えます。

 

Fundsの口座開設の流れ

❶Funds公式サイトにアクセス

❷口座開設の申し込み

マイナンバーのアップロード

❹ウェルカムレターの受け取り

❺Fundsの口座開設完了

 

さらに、詳しく口座開設方法について知りたい方は「Funds(ファンズ)の口座開設を徹底解説!」をご覧ください。

>>【貸付投資】人気急上昇!Funds(ファンズ)の口座開設を徹底解説!

 

\最短5分申込!口座管理手数料も無料/

Fundsの口座開設

 

 

 

まとめ

人気急上昇「Funds(ファンズ)」がぐるなびとの新ファンド公開についてのプレリリースを紹介しました。

 

いかがでしたでしょうか?

 

ぐるなび新ファンドの詳細については、今後公開された時点で詳しく紹介して行きたいと思います。まずは、 Fundsの口座開設をして投資できる準備をしておきましょう。Fundsの口座開設は無料です。Fundsは投資しやすい手軽さとリスクの少ない安心感で投資初心者におすすめです。投資の幅を広げるためにもぜひチャレンジしてみましょう。

 

\Fundsの口座開設はこちら/

最短5分申込!口座管理手数料も無料

Fundsの口座開設

 

以上、ここまで読んでいただきありがとうございました。

少しでも皆さんの役に立てば幸いです。では、また👏

 

参考記事

 

ブログ村に参加しています。

今回の記事が役に立ったという方は応援クリックしてもらえると嬉しいです。

うぃ〜ずの家族といく旅行ブログ、今は米国株に興味! - にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

【投資に関するおすすめ書籍】

\Why⁉︎Japanese people!で有名になった厚切りジェイソン氏の著書/

両学長のリベ大や中田敦彦YouTube大学でも紹介された書籍。

お金を増やすための基礎知識が豊富に詰まった一冊。

 

\米国株ブロガーのたぱぞうさんの書籍/

最近ではYouTubeにも力を入れています!米国株でセミリタイアを目指している方にとっては読んでおきたい