うぃーずブログ

配当金30万円で"沖縄旅行"を目標に!お金の不安を解決するブログ

MENU

皆さま、お疲れ様です。

 

4人の子持ち、薬剤師をしている『うぃーず』と申します^ ^

 

今日は、久しぶりに子供を両親に預けて

コメダ珈琲でゆっくり朝食をたべます😊

f:id:weedsno5:20200921123307j:image

そこで、気になったのが、、、

カフェオーレ』と『ミルクコーヒー』の違い!

調べてみました。

f:id:weedsno5:20200921093343j:imagef:id:weedsno5:20200921093348j:image


コメダ珈琲のカフェオレとミルクコーヒーの違いは、ミルクとコーヒーの割合が違う点です。

 

カフェオーレの、コーヒーとミルクの割合が4:6、なのに対して、

ミルクコーヒーの割合はコーヒー2:ミルクが8のようです。

 

ミルクの割合がより多いのがコメダ珈琲自慢のミルクコーヒーの味の違いになっています。一口飲むと、なんだかほっとする味わい。

例えるなら、私のおばあちゃんに昔つくってもらった懐かしいコーヒーの味☕️

 

ほんとに懐かしいコーヒーでした。

⬇️奥さん注文したミルクコーヒーです☕️

f:id:weedsno5:20200921123004j:image

 

ゆっくりした朝食。毎日は、子供4人いて慌ただしく朝食とるので、たまにはこーゆーのもいいかなぁと^ ^

 

ちなみに、私はコメダブレンドたっぷりサイズをいただきました😊⬇️

f:id:weedsno5:20200921122852j:image

 

読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️